2016-10-05(Wed)

ガリバーオンライン 契約解除できます。 ガリバー無料査定体験しました。 ガリバーで車を売るとき注意




中古車ならリアルタイム中古車情報【車選び.com】


ガリバーオンラインを利用して無料査定しました。

電子契約書の契約をしてから、やっぱりやめたいとおもい、
ガリバー契約解除もうし込み、、、そのあと、セールスマンの対応がすごく悪かった。

セールスマンに解除申し込みせずに、お客様相談室へ電話
0120-22-8685に電話しました。
ガリバーのホームページにも番号あります。


少し保留してから折り返し電話が来て、セールスマンの上司と契約破棄の了承。あっさり終わった。

セールスマンは「契約しましたよね。」 「契約を破棄するのはどういうことかわかりますか。」と言って脅しをかけます。
解除できないですか?ときくと、
「一般的にはできません。」といいいます。一般的に出来ないというセールスの人のトークは、
一般的には解約可能。という意味。
上司と相談しますといいって、電話を保留して、お客様を疲れさせる。
「少し考えてみます。」と言って電話をきり、お客様相談室へ相談しましょう。

車を売却するときには複数の無料見積もりをしてもらい比較してから決めることをお勧めします。
すぐ契約せず、いったん保留して、落ち着きましょう。

一括で見積もり査定、見積もりサイト 
【車選び.com】






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

通販サイト
ブログ広告ならブログ広告.com ドクター・フトレマックス
カテゴリー
SEO対策
アドガー
アフィリエイト
01/07
最近の記事
プロフィール

pinkmikiy

Author:pinkmikiy


RSS

ブログ内検索
おすすめリンク
リンク
RSSフィード